北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日は吹雪いたりしてすごーく寒かったのに



今日は一転!ポカポカ陽気でした☀



最近、あまり歩きたがらないチャチャですが、



今日は長く歩きました🎵










寒くなってきたけど、ヘソ天でぐっすり眠ってます







寝ようとベッドにいったら、こんな感じ(笑)






思わずカメラを向けてしまいました(笑)
2016.10.25 / Top↑
今日は日射しが暖かいです



チャチャちゃんはヘソ天でのんびり過ごしてます💤



2016.10.13 / Top↑
最近、私たちがダイニングでご飯を食べていると


 

食べ終わる頃、チャチャがこのような顔で見つめてくる…



DSC_1953.jpg




見ないフリしてると…


DSC_1956.jpg






どんどん近寄ってきて、



DSC_1959_201607141317514a4.jpg




この後、サブが




「チャチャ、なったの~?どったの~?」と言いながらおやつをあげる(笑)




これが最近の日課になっちゃって、チャチャも味を占めた様子です…('v')ニヤリ・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2016.07.14 / Top↑
チャチャ、朝からクッション、贅沢に使ってます(笑)






そして、今日は幼稚園の七夕祭りなので



午前保育と昨日も今朝も思ってたのに




なぜか、お弁当を作ってしまいました…(T0T)






妙に悔しい…(>_<)(>_<)(>_<)



今日も頑張っていきましょう✨
2016.07.08 / Top↑
チャチャ、干支をぐるっと1周して本日12歳になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


DSC_1932.jpg



ヒトでいうなら71歳…



まだまた若いと思っていても71歳と思えば年取ったなぁって改めて思います


DSC_1888.jpg




でも、チャチャはまだまだ元気!!





散歩中のガウガウは誰よりもすごいし、サブのおもちゃは自分のものだしね(*≧з≦)



そんなチャチャがみんな大好き



12年間、ほ~んとに色々あったけど今の私がいるのは間違いなくチャチャのおかげ。




12年間たくさん歩いたね


DSC_1905.jpg



最近は朝の用を足すとすぐに帰る~~とストライキ(>_<)



晩の散歩は早くご飯が食べたいからめーっちゃ張り切って歩く歩く笑




これからも沢山いろんなところを歩こうね♪




そして本日の夜ご飯はお誕生日スペシャル!!




写真撮らなくていいから早くくれくれって顔(笑)


DSC_1921.jpg




いつもと違うお皿なのでこぼれるこぼれる



サブは拾う役~(笑)


DSC_1927.jpg




これからもずーーっと元気でいてね☆



大好きだよ、チャチャ~


DSC_1919.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2016.07.06 / Top↑