北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

我が家の家庭菜園、今年もなかなか順調


夏野菜も色々収穫できました
















今年、増やした畑




一部分はサブの畑にして大根と人参の種を蒔きました




芽が出て大根は間引きしましたよ






玉ねぎはそろそろ収穫ですね




今年のピーマンはすごーく大きくなって


一苗でしたが、100個は収穫してると思います!




収穫したトマトとニンニク、玉ねぎでトマトソースを作りました






そのトマトソースを使ってピザを🍕



美味しかったです🎵


オレンジのカボチャ





このトマト達は去年のこぼれ種から畑の色んな所に芽が出したもの


抜くのが勿体なくて元気な苗をここに移植しました


とても強い…。








花壇の花達も根付いてくれたようでガウラが元気に咲いてます

スポンサーサイト
2017.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/948-03f87527