北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日はチャチャ、病院の日。


先週は膀胱炎が良くなってなくて


薬を追加してもらってから一週間。。。


結果、細菌はほぼなくなってて、おしっこもきれいですと✨


ひどかった尿もれもなくなり、


老化だと思ってたけど、膀胱炎のせいだったんだな~と。


もっと早くにちゃんと診てもらえばよかったよね


ごめんよー


腫瘍や結石も見えないそうで、今日でお薬も終わり、


しばらく病院はおやすみです✌


やったね😁




今の状態がこのまま続きますように…。




昨日、幼稚園でとうきびの収穫にいったサブ。


お土産のとうきびでコーンスープを作りました



すご~く甘くて美味しい!


旬のものはいいね~♪


サブはおかわり5杯目…(。>д<)

2017.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/947-3eb92d3a