北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

話が前後しますが、今年のお盆休みはほぼ雨…。


パパの実家でのんびり過ごさせてもらって


帰り道にキャンプしてきました


場所は安平鹿公園キャンプ場




きれいな芝生で遊具もあってお盆と言うこともありファミキャン多し!


サブは小学2年生のお兄ちゃんとすごく息が投合したようで


ずっと遊んでいました











チャチャもこの日はとても調子がよく、カートからみんなを見守ったり、眠ったり💤





鹿公園だけあって人懐こい鹿もいました






ひろーい池には蓮の花とすごい数の鯉!






サブは餌やりに夢中…。

落ちるんじゃないかとこっちはヒヤヒヤ(>_<)




キャンプ飯は実家から頂いたトマトを使ってトマトカレー






雨続きのお盆休みだったけど、キャンプできてよかったね

2017.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/946-3c05bc7d