北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日はサブの二学期始業式


1ヶ月のサブの夏休みもあっという間に終わったな~


今年は夏休みに入ってからサブが熱だしたり、


チャチャが調子悪かったりでドタバタだったせいもあるのか


すっごーく早かった(>_<)


先週、チャチャがまた膀胱炎再発して、病院へ


数種類の細菌に効く抗生剤を処方してもらってから


とても調子がよく、尿もれもほぼない👍


あの尿もれは加齢のせいじゃなくて膀胱炎のせいだったのかな。。。


なので、夏休み最終日は豊浦礼文華でキャンプ⛺













美味しいもの食べて、景色に癒され、川で遊び、焚き火して…。


チャチャの写真撮り忘れたけども一緒にいけてよかった✨


今年はもう一緒にキャンプはいけないと思ってたから元気になってくれて、


次にどこにいこう~♪と私の妄想は膨らんでいます😏
2017.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/945-002db5b6