北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

北海道産のトウキビは美味しいでっす♪
とうきび


チャチャはこうやってトウキビを丸まる一本食べます。

な~んてなことがあったらすごいですね(笑)



昨日、新しい車に付けるETCやレーダーを買いに札幌まで行ってきました。

取り付けるのに1時間以上かかるとのことで

その車屋さんの近くにあるデパートのペットショップを3人でブラブラ。

店内を見ていると色んなおもちゃがあってチャチャは大興奮!!

もう買ってくれないと帰らない~~!!と人間の子供みたいにおもちゃの前から動かなくなり…


「どれが欲しいの?」なんて聞いても全部欲しそうにしている…!?

おもちゃならなんでもいいのです~。

私が選んだのがこのトウキビのおもちゃだったのです☆


車を待っている間、ペットショップの喫茶コーナーで遊びました♪





このデパートの近くにはサッポロビール園があります
RIMG1379.jpg

アリオ


トウキビを焼いてビールと飲みたいなぁ(セリフ:パパ)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
2010.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/94-dc82ea92