北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先週の日曜日、サブとパパでアンヌプリへ登山に行きました。


私は前日のミスチルライブの余韻に浸っていたためチャチャとお留守番zzz


サブ、途中で弱音を吐かずに頑張ったみたい


19146132_944550505687505_5155465058225373336_n.jpg


途中で帰ってくるだろうな~って思ってたから登頂したって聞いて感動しました(*≧з≦)


「上で食べたカツサンドおいしかった~」「木が沢山あってガーデンみたいだったよ~!」


「また行きたい~今度は羊蹄山に登りたい~」と帰ってきてから沢山感想を聞かせてくれました。


自分でも登頂して満足感でいっぱいだったんだと思います



チャチャも行ったよね~チャチャはアンヌプリ3回は登ってるからチャチャの方がまだまだ先輩だ~(*^_^*)


チャチャが最後に行ったのは7年前の7月!


tozan1_201706271741045ff.jpg


その時の記事はコチラ→


懐かしいな~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2017.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/937-89cc571e