北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は幼稚園の行事で森へ行って来ました


年長さんになったらできる憧れだったカヌー✨


でもサブ、軽い胃腸炎で昨日はお休み💤


今日はどうかな~と思ったけど、朝、微熱まで下がったので


本人と相談して行って来ました!


快晴のなかでのカヌー






羊蹄山もバッチリ見えて最高でした



家を出る前までまだ本調子じゃなかったサブも終始笑顔(^-^)








子供達が終わったあとママ達も乗せてくれてました


短い時間だったけど気持ち良かった~





そのあとは夢の森でお弁当を食べて沢山遊んできました








帰る頃にはサブはすっかり元気に✨


お天気に恵まれ最高の1日でした。


でもひとつずつ幼稚園の行事が少くなっていくと思うとさみしいな…。
2017.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/935-d44c9fd5