北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

おとつい、土曜日の出来事です~。

久々、天気がよくって羊蹄山もきれいに見えてましたよ~
SANY0036_20100214224117.jpg


休日だったので朝からニセコのガラス工房kiraさん

またまた行ってきました(●^o^●)

店内にはすっごくきれいなガラスがいっぱいなんですよ~☆
SANY0034_20100214224116.jpg

SANY0031_20100214224115.jpg

SANY0032_20100214224115.jpg


オリジナルなガラス細工ばかりで見ているだけで楽しいです♪

この日も写真立てに挑戦しました♪

出来上がりは後ほど…(^.^)/~~~



このお店の部長ことハナちゃんとガウガウしてばかりだったこの間…

今日は外に出したら結構仲良く遊んで?ガウガウ?してました(笑)



ハナちゃん、また行くから仲良くしてね~☆
SANY0027.jpg

ハナちゃんの耳、折れてる!
SANY0026_20100214224112.jpg



帰りに細い道に入って撮った動画です♪山がきれいだったぁ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2010.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/92-3bed0d02