北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日はバレンタインデー♥


パパは女性職場と言うこともあり



今年も多量の義理チョコ頂いて帰宅(^-^;






今年もたくさんありがとうございます(*^^*)



ありがたく頂くけれど、ホワイトデーが近づいてくると



お返しで頭がいっぱいになるんだな~(>_<)




そして我が家の男子もう1人…



好きな子が一応いるんですが(笑)



「○○からチョコもらえる」ってすごい自信満々に言ってたけど




昨日、幼稚園休んだし貰えないと思ってた私(>_<)




夕方、ピーンポーン♪




好きな子がチョコを届けてくれました(*≧∀≦*)



受けとるときは恥ずかしがってモジモジしてたけど…



よほど嬉しかったのか雄叫びしながら頂きました笑







良かったね~(*^^*)来年はどうなるかな~




そして私はガトーショコラを焼きました






メッセージたっぷり込めて♥うふふ



気持ちよく頂けないケーキ笑




ホワイトデー楽しみっ(*´∀`)♪
スポンサーサイト
2017.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/919-e3c1093b