北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先週からバタバタ続きでした(>_<)



まず、おうちショップが10日に開催!



私が作ったもの



持ち手付き巾着






ポーチ















トートバッグ






ヘアゴム






今回は入園入学向けの商品ということで



他にもマスクやガーゼハンカチなど頑張りました~



当日の様子














朝からたーくさんの方が来てくれて



午前中のうちに売り切れてしまうものもあり



大盛況に終わりました(*^^*)




ほんとうにありがたいです



でもね、ひとつ、私はこの会場にほんの少ししかいられなかったの(T^T)



それはサブがおうちショップの、前日からインフル発症(>_<)



すごいタイミング…



泣きたくなりましたけどね、開き直ってお友達に店番お願いして



看病に専念してましたよ(T^T)



39~40度の熱が丸1日半(>_<)



でも食欲はあって40度あるのにいなり4つと手羽元食べたときはビックリしましたけれども 笑




そんなんで昨日からすっかり元気に!



屋根付きのお手製ベッドでお昼寝💤







明日から登園!待ち遠しい~(。>д<)



ということで色々あった一週間でした…



先ほど酒粕購入






甘酒作りました




小さい頃(最近まで?)は苦手だったけど、



自分で作ると美味しい~(*´∀`)
スポンサーサイト
2017.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/918-668d2409