北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

日曜日の朝から高熱が出てまして…




頭が割れそうな頭痛と動く度に「いたたたた…」って



言ってしまう程の関節痛と、動きたくない、ひたすら寝ていたい倦怠感



自己最高新記録の40度(>_<)




今日ようやく動けるようになったので、念のために病院にいってきましたら




インフルAでした(>_<)やっぱりね…!




パパも同じような症状で金曜日の夜から寝込んでて




大分回復したけどインフルだったと思う(-.-)




幸いサブは元気いっぱい(^-^;




三連休、大人はヒーヒー言いながら寝込んでたけど



水分を寝床に運んでくれたり、




自分の着替えを自らやってたりとサブなりに頑張ってくれてました



やー、人生で1、2を争うほど辛かったです(>_<)




でも新年早々、インフルAに打ち勝ったので




今年は一年健康に過ごせると妙にポジティブな私です(笑)




みなさまもお気をつけくださいませ。



スポンサーサイト
2017.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/915-ef513a17