北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今年のクリスマスケーキは先日、ハンドミキサーを買ったこともあり、





スポンジから作ってみました(^-^)/



いつものようにCOOKPADさんを見ながら…




スポンジ完成!!




すっごくきれいに焼けました!








ハンドミキサーってすごいですね!



どうしてもっと早く買わなかったんだろう(笑)




デコレーションはこんな具合に☆







センスがないのでところどころう○こに見えますが…(笑)




んま、自分で食べるのでよしとします(^^;





今夜はサブにサンタさんが来てくれるかな~♪




サンタさんとトナカイさんへの差し入れも準備完了!







あとはケーキを食べてお風呂に入って寝るだけ…(^_^)


メリークリスマス!素敵な夜を☆
2016.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/911-61d6a7ac