北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

オリンピックが始まりましたね~!

モーグルの上村愛子さん、残念でしたね…

でもとても感動しました。



さて今日は先週、我が家に来た車を紹介します

まず、我が家の車になるための条件は…

①フルフラットにすることができる(快適に車中泊ができるように)
②ナビが付いている(道外に行ったときにも役に立つように)
③天井が高い(車中泊や自転車を積んだりするときに大事!)
④4WD(冬の北海道には必須)
⑤ワゴン車まではないほどの大きさと広さがある(2人+1匹なので十分)

以上の条件を満たしパパが選びに選んだ車はこちらでっす!
RIMG1355.jpg

チャチャもいるので中古車で十分。

上記の条件をすべて満たしている車はこれしかなかったようで

色は赤だけど乗ってしまえば気にならなくなるね!ということで購入。


フルフラットになるので今度からは3人で快適に寝れそうです~
RIMG1353.jpg

次の車中泊旅行は4月の東北桜めぐりを予定しています

楽しみだなぁ。



話は変わりますが今日はバレンタインデーですね。

パパは職場の方から今年も沢山頂いてきました。
RIMG1360.jpg


みなさん、ありがとうございました(●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
2010.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/91-561bf008