北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

サブは先週末で熱も落ち着き、ようやく昨日から幼稚園へ!



長~い一週間でした…



これから流行りものの季節(>_<)



今年の冬はどうなるのかなぁ。。




そんな昨日はわたしの誕生日でした



サプライズ的なこと、一瞬期待してたけど(笑)



最近、忙しいお父ちゃんは、




「自分の食べたいケーキ沢山買っておいで」と言って出勤(-_-;)



なのでサブとケーキ屋さん2軒回って夜は家でケーキバイキング(^w^)





自分の食べたいものを食べれるって幸せ~(о´∀`о)




健康でいられればそれでよしと最近思うようになりました(^^;




37歳、元気に過ごせるように頑張って参ります!


2016.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/907-2b8740bc