北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先週末、帯広へいってきました!


パパは大阪に出張だったので、朝、8時に新千歳で降り、



そこからはサブとチャチャと私だけの旅。。。🎵



三人で大丈夫かな~と思ったけど、パパがいない分、



私の言うことをしっかり聞いてくれたサブ



小さいながら「母さんば、守んなきゃ」という思いでいてくれたようです(^-^;



千歳を8時過ぎに出て、帯広についたのは10時半



この日は天気が良くてポカポカ陽気☀



病院で働いてた時にお世話になった方とランチへいき、色んな話をしました☆




そのあとはみんなで、グリーンパークという広~い公園を散歩









二人はカモに釘付けでした(笑)




そして、今回の旅のメインイベント!



病院時代の同僚にベビーが誕生したので、会いに行ってきました🎵


初めまして♥






めちゃくちゃの美人さん!



私のうでのなかでスヤスヤ💤





初めまして、サブだよ






もうね、ずーっと見ていたいくらい可愛くて可愛くて…(о´∀`о)



本当におめでとう🎉



あ~赤ちゃん欲しいなー🎵としみじみ思いました(^-^;



次はいつ会えるかな🎵



また会えるのを楽しみにしてます!




そして、この日はサブとチャチャと車中泊🚗



サブが生まれる前にパパと車中泊の旅をしたときにお世話になった道の駅のおとふけ。









近くの温泉に行きご飯も食べて







車に戻りやることがないのでストレッチ(笑)






21時前には就寝しました💤



羽毛布団に入り込みみんなでぬくぬく朝まで快眠でしたよ~(о´∀`о)



つづく。。。
スポンサーサイト
2016.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/893-b4135099