北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

最近の好きなこと=ハマりごとは



ズバリ釣り!



釣りはずっとやってみたかったんですが、



パパが乗り気じゃなかったことと、海にサブを連れていくのが怖い…



ということで嫌煙してたけど、夏にデビューしてみたら



やっぱり楽しいね!ということで家族でハマってます(笑)



倶知安には海はないので車で30分ほど走って岩内の築港がいつものポイント



先週はいわし58匹、コアジ15匹、サバ10匹の新記録!!





あまりにも楽しそうにしていたからなのか




新聞記者の方にインタビューをうけました(笑)





採用されればの話ですが、



今週木曜日の道新スポーツか道新夕刊もしくは釣り新聞に載るそうです(笑)



釣れないと全く楽しくないですが、無心で海をみるのも好きな私…



昨日は一人で行ってしまいました(笑)



昨日の釣果





まあまあな結果でした(^-^)/




釣った魚は唐揚げ、刺身、なめろう、南蛮漬け、シメサバ、いわしの梅煮なんかにして



美味しくいただいてます






三枚下ろしもできなかった私…




COOKPADさまさまでございます(^-^;
スポンサーサイト
2016.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/891-fcda7262