北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

三連休の初日は実家方面へお墓参りも兼ねて行って来ました



姪っ子とも少しの時間だったけど遊べてサブはとても楽しそうでした






ここの公園、チャチャがまだちいさいころに毎日のように通ってた場所











チャチャは覚えてるのかクンクンいいながら、走り回ってました(о´∀`о)




夜はみついしの道の駅で久しぶりの車泊です









サブ、寝る前の柔軟(笑)











夜中は雨が降ってちょっとうるさかったけど、車泊はやっぱりお手軽~(о´∀`о)



テント片付けたりしなくてもいいしね(笑)



帰りは苫小牧の科学センターに寄って、宇宙や星のことをお勉強…。










防災ヘリ






2016.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/885-3ad18a1d