北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

去年11月に仕込んだ味噌。



先日解禁しました。







とっても美味しいです😊



パパもサブもお味噌汁、美味しい美味しいといってもおかわり(笑)



今年は何キロ仕込もうかな…



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



最近のお弁当











キャラ弁とか、相変わらず出来ないけど



サブは「自分のお弁当が一番美味しそうだよ~!」と



言って毎度完食してくれる。



中身はいつもほぼ残り物や、サブの得意じゃないものも…。



でも、それが私が作るのお弁当だからね。




普段の食事も出されたものを食べる。




食べれなかったらそれでおしまい。



私はサブが食べれないからとサブの好きなものを




余計に作ったりすることはほとんどありません。。。




おなかがすけば自分から食べるわけだから。



それくらいでちょうどよいことが最近わかってきました。



そう考えるだけで、食事の支度が苦痛となることは大分減りました(^-^)/
スポンサーサイト
2016.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/883-8e95bdfa