北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

最高の天気だった週末…



いてもたってもいられなく、今年4回目のキャンプに行ってきました!!



場所は豊浦高岡オートキャンプ場



空いていて駐車場からサイトもすぐで海もきれいで最高の場所でした!!



DSC_2127.jpg



DSC_2132.jpg



DSC_2141.jpg



サブは近くを流れる小川で遊ぶのがお気に入り♡


DSC_2136.jpg



DSC_2152.jpg



夕景、とてもきれいでした☆


DSC_2167.jpg




急遽、お友達家族が夕方から参戦することになり、夜は近くの温泉に行ったり



花火をして賑やかに過ごしました(*^_^*)





次の日も朝から快晴~~!!



もう一家族、参戦し、みんなでバーベキュ~



DSC_2172.jpg



DSC_2177.jpg




子ども達はひたすら遊ぶ遊ぶ…♪



DSC_2178.jpg



チャチャ爆走ショット(*≧з≦)


DSC_2183.jpg




逆光もありまあすが、もうね、みんな真っ黒です(笑)


DSC_2169.jpg



本当に楽しい週末でした(*^_^*)



北海道は早くも秋風が…泣



また行けるといいなぁ。。。



♪高岡オートキャンプ場♪


大人500円 子供200円



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2016.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/877-e4c6c08f