北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

8日月曜、大阪からどらみさんが我が家に来てくれました!!!!



DSC_2060.jpg



どらみさん、初北海道!ようこそ!!



でもこの日はよりによって今年一番暑い日(>_<)



避暑に来たのに全然避暑にならないという…



遠いなか、本当に本当にありがとうございました!!



どらみさんの娘さん(Anちゃん)とお孫さん(ゆいちゃん)も一緒です♪



Anちゃんとは4年前の2012年に会って以来…



すっかりママになってて、嬉しくなりましたよ~(*^_^*)

DSC_2050.jpg




ゆいちゃん色が白い…



「これでもだいぶ日焼けしたと思ってたけど」というどらみさん…



サブを見て「レベルが違う」と…(爆)






そんなサブはゆいちゃんと絡みたくて絡みたくて…(笑)



畑のトマトで釣ったり、水遊びをなんとなく一緒にしたり。。。


DSC_2048_20160810094047f8e.jpg




DSC_2053.jpg



ゆいちゃん、北海道に来てからじんましんが出てしまったりと体調がすぐれない様子でしたが、



チャチャを見ると「パーウ(パール)」と発して喜んで沢山触ってくれました♪



大人が話し込んでいると子供たちはお昼寝タイムzzz(笑)


DSC_2054.jpg



パールちゃんとの出会いやパールちゃんの最期の話などを聞いて…



ブログでは知っていたけどやっぱり直接会って話すと違うな~と改めて思いました



すっかり夕方になり、宿泊するコテージまでお見送りさせてもらいそこでお別れしました



どらみさんとはこのブログを初めたときからのお付き合いなので(勝手に付き合ってることになってますが…)



もう7年ほどになりますが、この度直接お会いできて本当によかったです★



私にとっては大阪にお母さんがもう一人いる感覚です(*^_^*)



大阪、まだまだ暑い日が続きますが頑張って乗り越えてくださいね~!



涼しくなったら今度は我が家が会いに行きたいと思います♪



そして天国にいるパールちゃんも一緒に来てくれてたと思います



だって、どらみさんを見た瞬間、



いつもは知らない人でも一目散に駆け寄っていくチャチャが「ワンワン!」と吠えたんですから…



ありがとう、パールちゃん♪



また遊びに来てね


DSC_2052.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2016.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/873-6f1dc36c