北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日は友達と洞爺湖へ💨



すごく暑かったからチャチャはお留守…





まずは噴水公園でひと遊び🎵







今までは顔や頭に水がかかるのが嫌で



水遊びもほどほどに楽しんでたサブですが



スイミングを習いに行ってからはそれもようやく克復…



昨日は頭からずぶ濡れになって遊んでました😁



お弁当を食べて湖畔へ移動







ほぼ貸しきり。いや~気持ち良かった!







大きな木があり木陰もあるからここならチャチャも来れるかな✨



小さいお魚やザリガニ捕まえたりして、たっぷりあそびました!


















今年の夏は外にいる事が多くて母子ともにまっ黒け 笑



帰り際、走り回ってたサブにアクシデント発生(>_<)



足の薬指の爪がパックリ剥がれてしまいして…(T0T)



でも全く泣くことなく、倶知安に戻ってから病院へいき、



処置してもらってる間も泣かずに頑張ってました



今朝も痛みはそんなにないようでケロっと遊んでます



見てる方が痛いわ~(>_<)



遊びにケガは付き物!



こうやってどんどんたくましくなっていくんだなー





夏休み満喫!
スポンサーサイト
2016.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/868-1bc8c3b7