北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先週末、お友達家族+我が家、総勢4家族でキャンプに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


我が家初キャンプ!



海の日の3連休ということもあって豊浦はびーーっちり混んでました\(◎o◎)/!



DSC_1972.jpg



大きいテントを買ったのでテントを建てるのに一苦労…二苦労…



序盤から9割の体力を使いました笑



海でみんなでカニ釣り~


DSC_1982.jpg



大人の方が夢中になる笑



お昼はBBQ!!


DSC_1987.jpg



子ども達も子ども同士で遊べるようになってので親もだいぶラクになりました.(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



DSC_1988.jpg



私たちは初めてのキャンプで色々アタフタ…



でもチャチャはさすが!どっしり構えて番犬してました笑


DSC_1984.jpg



晩ご飯は隣にある温泉に入りがてら食事もそこで済ませ



夜はみんなで花火(*^_^*)


DSC_2027.jpg



翌朝は雨だったので小雨のうちに片づけて早々に帰宅しました



初めてのキャンプ、友達のおかげもありとっても楽しかった.(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪




車中泊もいいけどテントで寝るのはまた違ってよかったな~♪




サブもまた行きたいな~って♪




まずはテント、スムーズに張れるように父ちゃん母ちゃん、ガンバリマス!!


DSC_2006.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2016.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/866-dd5ccfcd