北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

ほうれん草、春蒔きの分は今日で収穫終了しました






秋蒔きも豊作でありますように✨



そして今日はニンニクも収穫しました






追肥をするのをすっかり忘れてたので



去年より小ぶりですが自分で食べるなら良しですね☆



ここからは我が家の畑の様子






玉ねぎはうちの畑で一番元気です😁






ニンジンは先日間引きしました






間引きしたニンジンの葉っぱでふりかけを作ったのですが



とっても美味しくてサブはおかわりおかわり!とすごいです(笑)



ミニトマトは赤くなるまでまだ時間がかかりそう…






大根は大分太くなってきました






キュウリは先日一本収穫しました










花壇はラベンダーが満開です






寄せ植えの花たちも元気に咲いてくれています🌼


スポンサーサイト
2016.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/861-5b8be6b8