北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

曇りや雨の日が続いて寒い日が多かった6月…。


今週に入ってようやく夏らしい暑さになりました☀☀☀



昨日は布団干しにシーツを洗って



もう干すところがなくなり洗濯断念(>_<)




晴れると主婦は忙しいのです(。>д<)



今日も朝から洗濯機フル稼働💨



チャチャのリードも洗ってスッキリです✨



そして、今年ようやくキャンプデビューする我が家⛺



この間届いたテントを組み立ててみました



暑くて暑くてフラフラ(´д`|||)



外側だけで一時間かかりました






内側の組み立ては断念し、終了(-_-)



ほんとにキャンプ行けるのかな~(>_<)


このままだと、結局車中泊になりそうなよ、か、ん(*_*)





夕方は散歩







チャチャと木陰でひとやすみ🎵







短い夏、楽しまなくちゃー👍





2016.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/859-c0679335