北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先週土曜日(18日)は札幌の滝野すずらん公園に行ってきました



私は初の滝野。



すっご~~~く広くてびっくりでした(@_@;)



子どもが沢山遊べるところということで東口から入って園内をみんなでのんびり歩きました




チャチャもリードをしていれば入れるのでみんなでたくさん散策してきました



お花も沢山咲いててとてもきれいでした(写真はないけど…




大きな赤玉をもって広~~い芝生の広場を上まで登ってたくさん遊んだよ






チャチャが一番はしゃいでました(笑)



昼に到着して帰ったのは16時…




ずいぶんと歩きました



チャチャはずっとついてきてたけどやっぱりこたえるのか日曜月曜とずーーーっと寝てました



お漏らしもちょいちょいしてなんだか元気がない様子




動きもスローでちょっと心配しましたが、今日にはようやく復活!!




そこで最近気になってたのが「ペットカート」


st-027.gif



昨日辺りから本格的にリサーチしてます



ただ、どんなタイプにしたらよいのか全然わからなくて…




タイヤはエアの方が乗り心地はいいのかな?




押す方はどのタイプがラクなのかな?




使っている方、何か意見やアドバイスありましたら、よろしくおねがいしま~~すm(__)m





カートを選んでいるとサブのベビーカーを探しに小樽に行ったときのことを思い出しました



迷って迷って疲れ果てて、どういうわけか小樽に泊まったんだよね(笑)



サブ1か月半の時だったな~



その時の記事はコチラ→



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2016.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/857-2a8d0bf6