北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

いや~今日は朝からすごい風(>_<)


畑の苗やお花が心配でなりません。。。


そして先ほどは函館で大きな地震がありました


倶知安は全然揺れなかったのですが、これからの余震も心配ですね




今朝、サブがボーリングをしようとおもちゃを出したらこの始末…







チャチャはこんな感じで邪魔してくる遊びに加わってくるので



ボール遊びや小さい車を使っての遊びは万度にしたことがありません(-_-)



でもこんなのを見ているのがまた面白いのです(笑)




最後は7ピン倒しましたよ(笑)








今日も邪魔してやったぜぃ



20160616084051988.jpg

 

朝からハイテンションのチャチャでした



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2016.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/854-4168b3d0