北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

週末は私のいとこの結婚式に出席してきました❤👫❤


お寺さんの娘さんと結婚するとのことで仏前結婚式




パパは仕事だったので私とサブで出席です




叔母さんと🎵






式の最中、サブは幼稚園で教わるお経を読み上げてました…




宗派違うんですけど…(-_-)











久しぶりに会ったいとことは11歳違い



赤ちゃんの時は私がおむつを替えて遊んであげてたのよ~と



すっかりおばさん気分(笑)



サブもとてもなついて、その光景を見てると不思議な気持ちになりました









式のあとはみんなで、洞爺湖温泉へ♨




ここでもテンションMAXのサブはずーっと他の子達と遊んでました( ; ゜Д゜)







子供ってほんと仲良くなるの早いですね



そしてサブも一人前にお料理が…😵







美味しくてついつい食べ過ぎました(笑)



久しぶりに母や妹、弟、叔父さん、叔母さんにも会えて



とても楽しい時間を過ごせました








こんな風にみんなで集まる機会を作ってくれて感謝感謝です



ありがとうございました🎊




部屋のベランダに餌付けされてると鳥が遊びに来ました







可愛かった~🐦
スポンサーサイト
2016.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/848-5bad3fb0