北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

週末はとってもいいお天気で気温も上がりましたね~



倶知安でも28度くらいまであがったようで、



突然の暑さになんだかグッタリ…💦



土曜日はパパ、学会のため函館へ…




お天気いいのにお出かけできなくて残念~(T0T)



サブはパパがいないと寂しくて泣いてるし…😭




ということで、近くを散歩🎵







たんぽぽが満開で、きれいでした~!



羊蹄山も白と黒がくっきりしてきましたね~








そして、昨日の昼前にパパ、帰宅。。。



感動の再会を果たし(笑)たっぷり遊んで午後からプールへ🏊



サブは戦闘態勢満々で車のなかで眠りにつきました(笑)(笑)







このあと、起こしてプール一時間半楽しみましたけどね♪ヽ(´▽`)/



チャチャも衣替え真っ只中…








週末の疲れもあるのか今日はぐっすり眠ってます(о´∀`о)




スポンサーサイト
2016.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/846-2a3991f9