北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

3日目は八雲にあるパノラマパークへ行こうと決めていたので



朝から八雲方面へ。。。



朝食はネットで見つけたこちらへ行ってきました→



9時開店でしたが、9時前にお店に入れてもらえました



ご主人さんが海に食材を取りに行ってるとのことでちょっと待ちはしましたが



待った甲斐あって、美味しい海の幸を頂いてきました



刺身定食1100円!


13096230_712444142231477_3705250013694836151_n.jpg



マグロとサーモン以外は採れたて、さばきたてで新鮮そのものでした!!



プリプリ&こりこり!!これで1100円だなんて~!!



ここもまた来よう 笑



朝食後はパノラマパークへ♪



子供の日ということもあって子供であふれかえってました!



室内広場の他に広~い芝生もあり、屋外遊具もあるのでチャチャと一緒に外でたくさん遊びました


DSC_1779.jpg



DSC_1764.jpg



DSC_1752.jpg



13177144_712444192231472_2916590794309469502_n.jpg



屋内でもたっぷり遊んで夕方倶知安へ到着



行き当たりばったりの旅だったけど、のんびり気まま旅はやっぱり楽しい~♪



来年も桜、みんなで見に行けたらいいな~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2016.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/839-a31108bc