北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日、朝が早かったせいもあり久しぶりの車中泊だったけどぐーっすり眠れました(ノ´∀`*)エヘヘ



2日目は朝から雨のスタート。。。



江差を色々まわりたかったけど、雨で断念(>_<)



道の駅の近くにあった足湯へ行ってみました



だ~れもいなく貸切ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



でも湯温、激アツ!!!



よく見てみると44度< ;`∀´>マジっすヵ!!



私は早々にダウンしましたが、サブは結構平気な顔して入ってましたよ(T_T)/~~~


13100754_712443952231496_6144927443675216271_n_20160506143238275.jpg




足湯後はまた木古内駅に戻り、新幹線に乗ることにしました



といっても新函館までのひと区間で、



サブとパパが乗って私とチャチャは車で新函館駅まで追いかけるという計画…



ひと区間だけどサブにはとっても良い思い出になったようです


DSC_1720.jpg



DSC_0791.jpg



DSC_0779_2016050613431336a.jpg



その後は函館の蔦谷へ行きのんびりしてきました



雨も降ってきたので帰ろうかと話してましたが、サブがもう1回泊まりたいというもんで



大沼方面へ行きました



色々調べて駒ヶ嶺のちゃっぷ林館という温泉へ行ってみました



名前は怪しかったけど、ゆったりするスペースがとても多くて、お湯もよくてのんびりできました(*^_^*)



特に館内のレストランの食事が値段の割にとてもよくって最高でした!!




サブはいくら丼



ハーフサイズにしてくれますか?とのお願いにも快く了承してくれました



13139281_712443968898161_4633435124615325663_n.jpg


そしてハーフサイズでも結構な量でした< ;`∀´>マジっすヵ!!




パパはおまかせ定食  


13118852_712444002231491_1959391767956417695_n_2016050614265256c.jpg



これで1000円ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




私は隣の人が食べているのを見て注文した天丼笑



13076825_712444025564822_3978184318776617136_n.jpg


すごいボリュームでした(>_<)



大沼方面へ行くときはまた行きたい温泉です!!!



2日目の寝場所は温泉から15分ほどの場所にある森町の道の駅。。。



20時過ぎに到着しましたが、すでに車中泊の車でいっぱいでした(@_@;)



雨なのでチャチャは車に乗りっぱなしだったけど、車内でサブと遊んでました♪


13151988_712854292190462_1229681103330173998_n.jpg



明日は晴れるといいね~なんて言いながら就寝…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2016.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/838-832649f0