北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今朝、パーちゃんが天国へ旅立ちました


ここ数日は痙攣が何度も起こってしんどそうでした


でも、最後の最後まで自分で排泄して、どらみさんの作ったご飯を食べて


本当によく頑張りましたね、パーちゃん


パーちゃんのおかげでどらみさんとお知り合いになれました


パーちゃんのおかげで最期まで犬と生活することの大変さがわかりました


でもそれ以上に、素晴らしい思い出がたくさん残ることもわかりました




サブにも話したら、「天国はお空にあるよ」と言ってました


これからはどらみさんの一番近くの空から、どらみさんを見守ってくれると思います



パーちゃん、今までお疲れさま


もう苦しむことなく、たくさん走ってたくさん吠えて、たくさん美味しいもの食べるんだよ



パーちゃん、今までありがとう


IMG_2282s.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2016.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/824-6e89921b