北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

去年の3月に友達と何となく始めてみたおうちショップ。



気がつけば一年経ってました( ; ゜Д゜)



ということで、企画したのがこちら





一周年ということもあり、町内のカフェさんに協力してもらい



コラボすることになりました♪



あと4日…。



仕事、幼稚園の休園なんかで思うように自分の時間が



とれませんでしたが、なんとかこんとか出来上がりました★



今回は入園入学グッズがメインです



絵本バッグと着替え袋









ガーゼハンカチ









マチつきポーチ










ランチョンマット





ひたすらチョキチョキして、つないでつないで。。





パッチワーク大好きです






今回の新作はこのくらい…。



友達はもっと可愛いものを作ってます♪



このblogをみて来てくれる人はほとんどいないと思いますが(笑)



もし見て知っていただけたら是非遊びに来てください(^-^;



よろしくお願いします(^-^)v
スポンサーサイト
2016.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/820-6db95ac2