北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

このブログを初めた当初からお知り合いの


どらみさんの最愛の娘、パールちゃんが今必死に病気と闘ってます


どらみさんのブログ→




いつかチャチャにもその時が来るのかな。。。



わたしは、考えないふりをして過ごしてる…



いや本当はその時が来ないとわからないんだろうな…と思うから。



私ならどうなるんだろう…



ちゃんとまっすぐ向き合えるかな…



チャチャが一番安心して過ごせることをしてあげられるかな…




パーちゃんが病気になってから毎日そんなこと考えてしまいます



どらみさんも、お仕事大変な中、全力で看病してます



どうか、どらみさんとパーちゃんが少しでも長く一緒にいられますように。。。



そしてパーちゃんが少しでもラクに過ごせますように。。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2016.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/817-be77b9bd