北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

3年使ったスマホからようやく卒業し、

この間新しいのにして来ました。

使い方がよくわからず

新しいスマホからようやく投稿しています(^-^;

今週はあっという間に一週間終わりそうです

月曜日、利用者さんを迎えに行く途中、

ホワイトアウトに遭遇し、雪山に軽く突っ込んでしまい…

次の日の仕事帰りは、突然の大雪に見舞われ

またもやホワイトアウト(>_<)

倍の時間をかけてようやく帰宅したのでありました

改めて冬道運転の怖さを思い知らされました…😞💦

サブは幼稚園から帰ってきてからもご覧のように雪遊び…

ごはん支度が迫ってるときなんかは正直大変

疲れます(>_<)

昨日は節分。

恵方巻作って

お面作って

年の数だけ豆を食べて(私は食べてるうちに何個食べたかわからなくなる…)

また一年健康に過ごせますようにとお願いしました✴

チャチャも元気いっぱいです!

スポンサーサイト
2016.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/811-5d5e4d09