北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日は最高の天気でした




朝から友達と雪遊び!








近くを探検したり













木にお絵描きしたり…








外にいると、こちゃこちゃしたおもちゃで遊ばなくていいし、




自分達で楽しい遊びを見つけて遊ぶから




室内遊びに付き合うより私はすごくラクなのだー(^-^;




たくさん遊んだあとは雪のなかでひとやすみ









白い雪と青空、それに羊蹄山、本当にきれいだったな~





午後からはカーポートの雪下ろし…







今シーズン二回目…(;´д`)




今年は雪が少ない少ないと言いながらも




やっぱり降るんだな~(* ̄∇ ̄)ノ





そして夜はパパのお友達が持ってきてくれた高級なお肉ですき焼き







たくさん遊んで動いて美味しいもの食べて




最高の1日でした




さて、今日は何しようかな…♪
スポンサーサイト
2016.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/809-da254189