北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

お正月はサブの水疱瘡もあってお互いの実家へ帰っていなかったので



先週木曜日から互いの実家に行ってきました



でも、写真はありません…(-_-)



というのも私、土曜日から発熱。。。




サブとチャチャはパパの実家に残し、パパと帰ってきました



(サブがまだ泊まる~!というもんで…泣)




私はサブとチャチャの世話をしなくていいので約3日間しっかり寝込み、




喉の痛さはまだありますが、今日復活しました~!




ありがたや~




でもさみしい~





サブに毎日電話してますが、おじいちゃんおばあちゃんにたくさん遊んでもらって




電話口ではとても元気にしてるようです★




私はすごくさみしいです…泣




寝る時も足元にチャチャがいないし、サブもいないので




足が冷たくてなかなか寝付けないし、




ただいま~って帰ってもチャチャが飛びかかって来ないし…




ご飯支度や朝の支度はとてもラクですが、やっぱり静かなのはさみしいですね~~



スマホの動画を見返してたらちょっと前のチャチャとサブを発見(ノ´∀`*)エヘヘ








これ見てさみしさ我慢してました(T_T)/~~~




いや、またさみしくなったともいう…(笑)




金曜日まであと2日。。。ガンバリマス



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2016.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/808-de3bcc05