北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今年の羊蹄山の初冠雪は9月下旬でした



それからなんだかずっと寒い…




毎年一度はとける羊蹄山の雪はまだ残ったまま。。。


DSC_1260.jpg



このまま根雪になるのかな?



まだ麓までは下りてくるなー!という気持ちでいっぱいです(>_<)






チャチャの目の出来物、まぶたの外へ飛び出るようになってから2か月。。。


DSC_1265.jpg



チャチャも気になるのかじゅうたんやお布団でこすってしまい血だらけに。。。(@_@;)



目ヤニも多くなってきたので病院へ行って相談すると簡単な手術だからすぐ取れるよと言ってもらい




11月20日に手術することになりました




といっても全身麻酔…とても心配です




それに加え、前に一度はなくなった首(肩?)のしこりも最近また触れるようになってきて(>_<)




一緒に切除が可能か明日受診に行ってきます


DSC_1264.jpg





今日はこれからサブの参観日




午後からは仕事。。。




働くって大変・・・泣


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2015.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/796-08afa6cc