北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日からシルバーウィークですね




雨の予報だったけど今のところ朝から曇り空の倶知安




なんとか天気、もちそうですね




私は今日これから、小学校の同窓会in札幌!



去年はできなかったから、とても楽しみです






そして、今日は朝から収穫…。




玉ねぎはしばらく天日干しにしてたので、




緑の部分はすっかり枯れて




売り物のような玉ねぎが80個強収穫できました(^-^)v







初めてにしてはほんと上出来ですよね(^-^;




これもだーさんのおかげです




ありがとうございました(*´∀`)♪





そして、なかなか膨らまなかった枝豆も




ようやく膨らんでくれて今朝収穫!









強風で何度も倒れかけたため、かなり傷ついてますが



味は甘くて美味しかったです♪





そして、なんとスイカとメロンも先日収穫したんです( ; ゜Д゜)








スイカは収穫が早かったのか種が白くて味は甘さが足りない感じ…。







でもそんなことはお構い無し!



サブはバクバク食べてました(笑)








あとは秋大根と人参の収穫を待つのみ…♪








スポンサーサイト
2015.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/792-fcd3d24f