北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

土曜日はサブの運動会でした



朝から小雨で、中止かな~と思ってましたが、1時間半遅れで何とか開始できました



DSC_1220.jpg




DSC_1143.jpg




今年のお弁当


11802116_618010635008162_1884206185_n.jpg



サブのリクエスト通り、まっくろくろすけ作りました~



お義母さんにも手伝ってもらいながら何とか完成~☆






去年はどの競技もニヤニヤして闘争心ゼロだったサブ



今年はどうかな~と思ってましたが、今年もやっぱり。。。(-。-)y-゜゜゜




DSC_1168.jpg




DSC_1166.jpg




DSC_1190.jpg



どの競技でもこの顔~



スタートダッシュはいい感じなんだけど途中からニヤついちゃって結局失速…(笑)




でもサブなりに一生懸命練習してとっても頑張った様子なのでとてもよかったよ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ




去年は出来なかったタイヤ跳びもこんなに飛べるようになってました~!



DSC_1176_20150914083140b87.jpg



私は今年も年長さんをみて涙涙。。。



あと2年後にはサブもあんな風に走れるようになるのか、ちょっぴり心配。。。(笑)



来年も楽しみだなぁ~(ノ´∀`*)エヘヘ



サブ、おつかれさま~!


DSC_1212.jpg


DSC_1161.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2015.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/791-571724e7