北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

だーさんから頂いた玉ねぎの苗を植えて3か月…



こんなに大きくなりました!









そして大きいものを収穫しました!







昨日、今日と食べてみましたが、甘い!!




だーさん、どんなもんでしょう!?(笑)




うまくできたでしょ??(^3^)/





他の野菜も元気です



枝豆はサブの背丈を追い越しました!








キュウリは毎日漬け物にします








ようやく色づいてきたカラーピーマン!









スイカもメロンも大きくなってきました~!














仕事が始まってからチャチャといる時間も減ったせいなのか、



夜はべったり甘えてきます(^-^;




サブは私と一緒になでなで









そしてチャチャのおっぱい探し…(笑)



2015.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/789-5e8a3cf3