北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

本州の暑さとは比べのもにならないと思いますが、



北海道も暑いです~(>_<)



今年は蒸し暑い日が多いような気がします



でも、こんなの日もあと数日なんですよねー。



あと2ヶ月もすれば雪もちらほら…orz




一年ってほんとあーっという間ですね(T-T)




私は八月から新しい職場でのお仕事が始まり、



久々の仕事で頭がフル回転の1週間でした(>_<)



来年の3月までの予定なので




それまで少しでもお役に立てるように頑張らなくちゃー





サブは夏休みですが、




私が仕事なので毎日預かり保育で幼稚園にいってます(^-^;




金曜日はおやすみなので、今日はサブの体操クラブの付き添い







今、まさに体操中…









そして今日はまさかの一人(笑)




マンツーで念入りに教えてもらってます♪





************



畑では毎日いろんな野菜が採れるとようになりましたー












いんげん豆は冷凍して大根やきゅうりは漬け物~



毎日、地道に消費しております(^-^)v




チャチャも暑くてバテバテてすが、



あのしこりがとれてからなんとなく元気になった気がしてます!




写真はないけど元気にしてます~(*´∀`)♪




もう少し暑い日が続きますが、皆さん体調崩さないようにしてくださいね~!
スポンサーサイト
2015.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/787-c9d5c58f