北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今朝は昨日までの蒸し暑さはどこへいった?っていうくらい肌寒い朝でした(;´д`)



本州はすごい暑さのようですね…




今日の倶知安の最高気温は20度に満たない予報で




農作業をしながら本州は倍の気温なんだなーと考えてしまいました(-o-;)




我が家の畑の野菜たちはこの気温差のなかでもいい感じで成長してます!




ズッキーニは10本以上収穫しましたー☆








玉ねぎ元気ですよー!




茎がどんどん太くなってきてます









毎年不良のピーマンですが、今年はいい感じです(^-^)v








相変わらず元気のないナスですがようやくひとつ実をつけました








つるなしいんげんはフサフサ大きくなりました








収穫が楽しみです~♪





サブの昨日のお弁当



ギョウザ弁当(笑)








臭かっただろうに…orz




ごめんよー




朝から作る元気がなく、ギョウザは前の日の残り物…




ご飯にはシラスと我が家で採れた大葉を混ぜたもの




あとスティックブロッコリーも畑から採れたてのもの








新鮮な野菜たくさんだから許してー(>_<)




明日もこんな景色見ながら頑張ってきまーす(^-^)/



スポンサーサイト
2015.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/784-efbe49cb