北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

ニセコの雪は世界一のパウダーって言われる位、サラサラでいい雪

世界中からパウダースノーを求めてこの時期になると観光客が!!

街中は外国??というくらい外国人だらけです~

私と一緒に働いてるナオちゃんはスキーがめっちゃ上手なんです~。

スキーのインストラクターも持っていて雑誌などにも出ているすごい人

この数日、ニセコ地方とってもいい雪が降ってめっちゃ楽しい滑りだった~♪と

今朝話していたので今日は昨日の滑りをアップしちゃいま~す(*^_^*)




これは普通のゲレンデじゃないよね??

それにしてもすごいパウダー☆

こんなにうまく滑れたら楽しいだろうなぁ…

私は一生無理です!!

ニセコの冬を満喫している私のお友達でした~


そして私の枕を占領しているチャチャです…

爆睡。
SANY0010.jpg

人の布団をぐちゃぐちゃにするなぁ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
2010.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/78-5a5491e7