北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

土曜日、去年引っ越した友達が遊びに来てくれました♪



朝からさくらんぼ狩り












行く前は「4個食べる」と言ってたサブですが




30個以上は食べてました(笑)




私も一年分のさくらんぼを食べて大満足!




木によって味が違うから飽きることなく食べられました





昼は倶知安に戻りランチへ☆




さくらんぼを食べ過ぎたせいでみんなしてトイレに駆け込みながらのランチ(笑)





久しぶりだったけど、子供たちは汗かきながら遊んで




大人は色々トークを楽しみました♪





また遊びに来てねー♪






そして昨日日曜日は積丹のお祭りへ




甘エビやうに、イカ、浜鍋など海の味覚を堪能してきました☆








食べたあとはニューしゃこたん号に乗って海へ!








水中も見ることができましたよ~







ただ、めっちゃ酔います(>_<)



大人はヤバかったです(-o-;)




帰りはカモメに餌をあげることもできたり











景色を楽しんだり…。









トータルで言うと…




楽しかったです(笑)




ただ船酔いがひどい人にはおすすめできません(笑)





お祭りは会場はすごい人だったのでチャチャは車でお留守でしたが




久しぶりにみんなでおでかけ、楽しかったー!





スポンサーサイト
2015.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/777-6927ac04