北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

週末はパパの研修のため札幌にいってきました




札幌の街中に泊まるのは超~久しぶり!




買い物に動物園に思いっきり楽しんできました\(^o^)/


















チャチャは市内のホテル、泊まれるところがないので




いつもお世話になってるトリミングショップでお泊まり&シャンプー♪




サラサラ&フワフワになって帰ってきましたー!




帰ってきてあの首の後ろのしこりを触ってみると、





なんとなくなってる( ; ゜Д゜)





三センチ大の大きさになってたのでさわると容易にわかるはずなんですが、




やっぱりない!!





え??





札幌行く前まではあったのに…?





そんなすぐに消える!?





シャンプー中、マッサージしてもらって流れたのかな?




いやー、それにしても不思議です( ; ゜Д゜)




理由はわからないけど、とにかくよかった!!!








けど、あのしこりは何処へ??
2015.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/776-2a286e51