北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先日、サブの弁当箱が壊れてしまい曲げわっぱを注文。





ようやく届きましたー!





今週からわっぱ弁当です♪












キャラ弁も何度か試みましたが





やっぱり出来ないし、まずセンスがない…(-_-)




ということにようやく気づいたので(遅い?笑)、





いつも晩ごはんの残り物か即席で作ったものばかり…





家で食べないものもお弁当にいれたら完食してくるから





弁当には苦手なものも詰め込んでます(笑)





今のところ文句も言わず、「おいしかったー!」と





笑顔で帰ってくるので私も弁当作り頑張ります☆
2015.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/775-e767cf2d