北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先週の金曜日はチャチャのフィラリア予防薬をもらいにいってきました








フィラリアと尿検査だけなので町内の病院へ





尿検査はいつまドキドキしますが




先日はとてもきれいですよ~とほめられました(^-^;



タンパクも赤血球も問題なし(^o^)/




よかった~(>_<)




念のため首のしこりのことを話してみたら




脂肪腫だと思うけど大きくなるようなら取った方がいいと…




麻酔かけて20分くらいで終わるよ~と




こちらの先生は簡単に取れると話してくれました




目にできた出来物も気になるから一緒に取ってもらいたいけど




麻酔、大丈夫かなーと心配な飼い主…




もう少し考えてみます






体重は増えてしまってもう少しで最高記録に到達しそう…(+_+)





最近、散歩にいっても家族みんな一緒だとよく歩くんだけど




私やパパがいないと歩かないー(>_<)





と散歩中にストライキを起こすことしばしば…




これから暑くなるから、夕方みんなでロング散歩かな…




でもサブが18時には寝てしまう日があったりで




なかなか前みたいにゆーっくりチャチャに




付き合ってあげることもできないのが本当のところ…




それに昼間はほとんど寝てるし…(笑)





ゆっくりダイエットしていこうねー



スポンサーサイト
2015.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/773-3687f801