北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は幼稚園の園外保育でした




ママも同伴して幼稚園が所有している夢の森へ…♪




森では馬やヤギを飼っていてもサブも乗馬体験してきました








そのあとはバギーで森のなかを一周








小山に登ったりお友達と手を繋いで森のなかを散策したり…♪














お昼は雨がポツポツ降ってきたのて幼稚園に戻って頂きました








先日までは色々と心配していましたが、



お友達と楽しく森のなかを走り回ったり、




みんなで虫や花を見つけて笑い合う様子を見てとても安心しました☆








こういう自然のなかで保育していただけることに感謝です(о´∀`о)





思いっきり遊んだせいか、帰ってきて10分で眠りにつきました(笑)



2015.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/771-b0b20a54