北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

最近、暖かい日が続いてます♪



そのおかげで畑の野菜達もグングン成長



ホウレンソウは一度間引きしたけどもう1回した方がいいかな~と思うくらい大きくなりました


DSC_0907.jpg





つるなしいんげんは双葉が出て2本立てにしました☆


DSC_0908.jpg




去年友達からもらったイチゴは株が大きくなり、花が咲きました



DSC_0906.jpg





1ヶ月ほど前に植えたアスパラ、出てきました~


DSC_0915_2015053009360741d.jpg


来年の収穫が今から待ち遠しい…(ノ´∀`*)エヘヘ





トマトとナス


DSC_0909.jpg



DSC_0911.jpg



トマトとナス、ピーマンには毎年アブラムシが付くので毎日目を光らせてチェックしてます(@_@;)





そして移植してもうすぐ2週間になる玉ねぎ


DSC_0913.jpg


移植後はクタ~っとして心配しましたが、だーさんの言うとおり


だいぶ元気になってきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


DSC_0914.jpg


だーさん、こんな感じで大丈夫でしょうか??




花壇のお花たちもきれいに咲いてくれいます☆



ラベンダー☆いい香り~(o-∀-o)ゥフフ


DSC_0917.jpg




去年種をまいたポピーは今が見ごろ~♪


DSC_0918.jpg



DSC_0919.jpg



富良野でポピー畑を見てからポピーが大好きになってしまい。。。



来年はもっともっと増えるといいなぁ~



そしてビオラ


この色、本当にきれいです♪


DSC_0940.jpg





私が畑仕事をしているとチャチャはいつもこんな風に見守ってくれています(ノ´∀`*)エヘヘ


11293365_566160530193173_703771170_o.jpg



見つけられたかな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2015.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/769-28204763